よくあるご質問

 【神崇仁オンラインスクール(teachable)について】 

Q.ログインできません。

A.以下の手順でパスワードリセットを行ってください

 【パスワードリセット手順】
 ①以下にアクセスをします
 https://sso.teachable.com/secure/627470/identity/forgot_password

 ②ご自身の登録メールアドレス入力すると、パスワードリセットのメールが届きます。

 ③以下の画面「パスワードを変更する」のボタンを押して新しいパスワードを設定してください。

Q.商品購入時に新しいメールアドレスで登録をしたら、これまでの講座が視聴できなくなってしまいました。

A.teachableの登録は、お客様にお手間をかけないようにするために、弊社にて購入時のメールアドレスで自動登録をしております。

  そのため、異なるアドレスでご登録いただきますとそれぞれにアカウントが作成されます。
  事務局にて、teachableの登録変更手続きをいたしますので、info@acca-japan.comまで

  お問い合わせをお願いいたします。(平日:10:00〜18:00まで)

Q.スマホだと見づらいです。(上手く見られません)

A.iphoneもしくはiPadをご利用の方にはteachableのアプリでご覧になることをおすすめします。

  【teahcableアプリダウンロード手順】

  ①以下にアクセスをして、アプリをダウンロードします。
   https://apps.apple.com/jp/app/teachable-online-courses/id1177062376

  ②teachableでご登録いただいているメールアドレス、パスワードを入力いただくと紐付けされるので、PCでご覧いただいていたコースがアプリでも視聴可能です。

 

 【講座参加時のzoom操作について】 

Q.名前の変更の仕方がわかりません

A.こちらを参考にしていただければと思います。

  zoom名前の変更方法について 
  https://acca-japan.com/zoom-rename/

 

 【神セミナー事務局からのメールについて】 

Q.メールが届きません

A.以下のボックスに自動振り分けされている可能性があります。

  ・迷惑メールボックス
  ・プロモーション関係のメールボックスを一度ご確認をお願いいたします。
  それでも届いていない場合には、事務局(info@acca-japan.com)までご連絡をお願いいたします。

PAGE TOP